夏の思い出!(ニャンだ!)

「にゃ!怪しい人影発見にゃ!とりあえず隠れにゃきゃ。」

「忍者のように隠れているからわからにゃいだろう!」

「にゃ!ニャにかを持ってるにゃ。見つかってにゃいはずにゃけど、狙われているみたいで、緊張するにゃ。」

パシャッ!


夏の思い出!(ニャンだ!)

「・・・・・・・。」

「今のは何だったにゃ?」

「とりあえず、無事みたいだにゃ。」

「あの人間、こっちに近づいて来るにゃ。完璧に隠れているはずにゃけど・・・ちょっと不安にゃ。」

「あ~、あの人間の目が怖いニャ、何かを狙ってるハンターのような目をしてるにゃ。」

「あ、またさっきので狙ってるニャ!」


パシャッ

夏の思い出!(ニャンだ!)

「・・・・・・・。」

「にゃんだ?パシャッという音は聞こえてくるけど、にゃんともニャいなぁ。」

「あ~まだ近づいてくるにゃ。」

「にゃ!もしかして、完璧に隠れているのに、あの人間には分かっているのかにゃ?」

「もしかして、あの人間、犬なみに鼻が利くのかにゃ?」

「あ~やばいにゃ、めちゃくちゃ近くまで来たニャ。」

パシャッ

夏の思い出!(ニャンだ!)

「にゃっ!」

パシャッ

夏の思い出!(ニャンだ!)


「・・・・・・・・。」



などという、ネコの想いは無かったと思いますが、面白い光景だったので載せました!
椎ノ木谷(しいのきや)特有の光景ではないのですが、こうゆう事も含めて椎ノ木谷はいつ来ても飽きません皆さんも是非椎ノ木谷を楽しんで下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出!(ニャンだ!)
    コメント(0)