7年目のフクロウ!

今年で7年目のシーズンを迎える、椎ノ木谷(しいのきや)のフクロウです。

4年目まではひなどりの確認、撮影に成功したものの5年目の一昨年はひなどりの確認が出来ず、6年目の去年はひなどりの確認は出来たものの撮影は出来ずで、2年連続で残念な年が続いたのですが、4月30日の今日、7年目のひなどりの確認、撮影に成功しました!
今年は今までで1番早い時期での確認になりました。


7年目のフクロウ!

フクロウ  (学名:Strix uralensis)

7年目のフクロウ!
7年目のフクロウ!
7年目のフクロウ!

今年はというより、今日は今までで1番ひなどりに近づいて撮影できた奇跡の様な日でした。
今年、確認出来たひなどりは、2羽でした。1羽は近くに、もう1羽はちょっと離れた高い来の枝にいました。今後も少しづつ撮影、観察していきますので、よろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7年目のフクロウ!
    コメント(0)