撃沈!

撃沈!
第11回シティーマラソン、不甲斐ない走りで撃沈でした><。

大会前2ヶ月間の練習不足、調整不足です。
年度始めから前半は、良かったのに、後半はいろいろな理由から練習をサボってました。

やはり、努力してないので、結果も・・・・・・。
目標順位も、年代別2桁が406位。タイムも目標よりも21分遅いタイムでした。

結果を求めていたのですが、・・・残念です。

来年こそはしっかりと練習、調整をして大会に臨み、結果を出します。




シティーマラソンの終わった後で、子供たちのポートボールの試合のコーチとして、参加してきました。

「プリンセスカップ予選」
4ブロック4チームのリーグ戦、1,2位が決勝大会へ進出(3位でも可能性有)
富西としては、なんとしても行きたい決勝大会!

僕は2試合目からの参加でしたが、1試合めが、12点差で勝利、2試合目が1点差で惜敗(10点差があったのを猛反撃)
この時点で2チームが2勝1敗、富西が1勝1敗、富西の最後の対戦相手が2敗。
最後の試合は勝利が絶対条件で、得失点差を考慮すると21点差以上じゃないと1位にはならず、10点差以下だと3位になっちゃうという非常に面白い展開!
そして3試合目が59対11の48点差での大勝利!
富西が1位で決勝大会へ進出!
シティーマラソンで結果を得られなかった僕ですが、子供たちはきっちりと結果を出しました!
見ている大人たちも興奮する試合内容だっただけに、大満足でした。
決勝大会は相手も強くなってくるし、思うようなゲーム展開には出来ないかもしれませんが、持てる力を十分に発揮して、出来ることなら、結果を出してくれると嬉しいですね。ただ、残念なのは、僕自身は、決勝大会の日は仕事で行けないということです。


そして、夜は2時間バスケットをしたのですが、案の定足が疲れていて走れず、運動不足を露呈してしまいました。
これからは、しっかりと運動できる体を作っていきます。




あ~、本当にシティーマラソンは悔しい。
来年こそは完全燃焼します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
撃沈!
    コメント(0)