卒団!

卒団!
2月8日の日曜日に、ポートボールの卒団大会がありました。
6年生の3人には最後の試合になりました。

2年前のフレッシュカップではフリースローの1点とフィールドゴールの2点の合わせて3点しか取れなくて惨敗でしたね。でもこの2年で3人ともすごく成長して、見違えるようなプレーを見せてくれました。キレのある左右のドリブル、オフェンスの嫌がる堅実なディフェンス、そしてロングシュート。3人の得意なプレーを存分に発揮しましたね。見ている僕たちも誇らしく思えるほどでした。

中学生になっても、ポートボールで培ったものを活かして頑張ってください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒団!
    コメント(0)