参加しちゃった!

今日は、自治会の運動会があったので参加させていただきました。(先週の予定が延期で今日になったので、参加することができました)


参加しちゃった!
リレーに出ても良いということで、「上の平組」のアンカーで走らせてもらいました。

ちょっと緊張していたのですが、8チーム中ダントツのトップでバトンをもらったので、余裕のゴールでした!

「上の平組」の小学生、中学生、高校生、若い社会人の人達がとにかく、早かった!
僕自身の見せ場は全く無かったのですが、1番「おいしい」ところを頂いちゃいました!



午前中は「椎ノ木谷」で保全活動をしていたので、運動会は午後からの参加でしたが、とても楽しかったです。
総合では8チーム中3位ということだったので、来年は朝から参加して、リレーだけじゃなくて、総合でも1位を目指したいですね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参加しちゃった!
    コメント(0)