動物園2014 Part3!

動物園2014 Part3!
アジアゾウの「浜子」です。1972年3月に外国より来園。体重は約3000kg!

動物園2014 Part3!
アミメキリンです。

動物園2014 Part3!
ライオンです。手前に見えているのがメスの「サナ」で、後にいて、見えないのが、オスの「トム」です。

動物園2014 Part3!
パルマワラビーです。カンガルー属の中では最も小さい種類です。

動物園2014 Part3!
ロバです。約6000年位前から家畜化されています。野生のロバはアフリカ産のアフリカノロバとアジア産のアジアノロバに分けられ、いずれの種類も絶滅の危機に瀕している。

動物園2014 Part3!
ヤギ(トカラヤギ)紀元前7000~6000年前から家畜として、人間に飼われていたと思われる。



*16日朝、1.5km。夜10km。17日朝1.5km。18日朝1.5km。
トータル177km(とりあえず、去年、走った距離は越えた!距離だけだけどね・・)
あと1023km!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
動物園2014 Part3!
    コメント(0)